ぱちんこCR北斗の拳 百裂

へらぶなさん
[Lv.3]常連

[質問34555]へらぶなさんからの質問

南斗ステージ

未解決
日時:2011/07/07 12:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

フドウの赤セリフ(何故鬼の血を望む…)から、ヌハハハハ~と拳王登場(赤文字)で、ロゴ白落ち、CUシン、兵士のヘルメット赤、ロゴ赤落ち、CIキリン(裏ボタン失敗)ケンシロウ君より黒王の方が速かった
裏ボタン失敗でアララでしたが、以前同じような展開でケンとユリアが抱き合ったので50パー位期待しましたが、やっぱりユリアリーチは期待度低いんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロカビリーさん
[Lv.4]検証員

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/07/07 12:23

あんまり期待できないと僕は思いますね。5回来て1回当たる感じかな。フドウの赤文字なら期待しますよね!?次回は当たる事を願っています。 
まぁ、馬の方が早いのが当たり前ですもんね(笑)

へらぶなさん

へらぶなさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(__)m
ただでさえ馬の方が速いのに、黒王はデカイから歩幅?も大きいですしね次回はケンシロウ君に頑張ってもらいたいです

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/07 12:19

前予告で変わりますが、50%以上ありますよ
ゆりあリーチでもCUちゃんと揃ってれば期待できますから
自分やったらもらった思います

へらぶなさん

へらぶなさんからのコメント

百裂赤で、誰だったか忘れちゃいましたが赤セリフで、背景に将が居ました。告知音は鳴らなかったけど、CIキリンだったので期待しちゃいました
ご回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)