ぱちんこCR北斗の拳 百裂

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

[質問34416]CRESCENTさんからの質問

赤光

未解決
日時:2011/07/06 13:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチ後の光り方は色々ありますが赤色で三、四回くらい点滅したのは初めてみました
期待度はどれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロカビリーさん
[Lv.4]検証員

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/07/06 14:56

赤はまぁ熱い。それだけで40%くらいでしょう。期待はできるレベルです。全部光った後、一斉に赤に光るのも熱いですよ。

CRESCENTさん

CRESCENTさんからのコメント

なるほど助かります。ありがとうございました 

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/06 14:14

赤からの爪発光は、爪の発光パターンの中では熱い部類に入ると思います
個人的には半々くらいかなと
来たら半分は当たってますね

CRESCENTさん

CRESCENTさんからのコメント

なにぶん初見だったのでプレミアなのかなとも思ってみてましたあれでて外しはきついですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)