ぱちんこCR北斗の拳 百裂

まぃまぃさん
[Lv.1]初心者

[質問34372]まぃまぃさんからの質問

赤の救世主ハズレ

締切済
日時:2011/07/06 04:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

赤の救世主ってこのサイトで潜伏濃厚ってなってて,
他の質問の回答でも皆さん
『赤は潜伏確定』
とか書いてるんですが,
赤の救世主で思い切り種無しを引きました
 
図柄バトルでレイでテンパイでの赤の救世主だったので安心して見てました
もちろんレイが勝ったのでキターって思ったらまさかの種無し
 
こんな事ってあるんですか
確定と書いてる皆さんは何を思って確定と書いてるのでしょうか
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロカビリーさん
[Lv.4]検証員

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/07/06 12:18

僕も経験あります。たぶん言っても信じてもらえないだろうと思い投稿しませんでした。同じ経験者がいて、安心しました。潜伏濃厚であって、確定ではないんですね。

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/06 09:27

サミー特有の濃厚ってやつでしょアミバで外れたとか言う人もいるしねでも濃厚系を外すのなんてプレミア観るよりレアだと思うよ

平次2さん
[Lv.2]回答好き

平次2さんからの回答

日時:2011/07/06 08:56

本当ですか
私はまだ1度も体験していません

でもよく不思議な事がホールでは
起こるので仕方ないかもしれませんね
まあ確実に自分の台で起これば、
びっくりと言うかこうゆう事もあるんだなという感じになるでしょう

私も一度、百裂でアミバ流北斗神拳で6Rあります

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/07/06 05:12

あったならあるんです
書いてある事より現実的に見た事のほうが正しいワケで、それを質問されても否定のしようがありません

まぃまぃさん

まぃまぃさんからのコメント

回答ありがとうございます
何か
『赤なら潜伏確定です』
とか書いてる人がLv.20とかなのが許せなかったです
 
間違った回答してもLvが上がってるなら信用出来ないですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/06 04:48

たまにその報告ありますね
実際経験されたのであればそれが正しいでしょう
確定と表示してあるのが間違いでしょうね

まぃまぃさん

まぃまぃさんからのコメント

バグかと思いました
ジャロに電話しようかとも思いました
 
でもそんな暇があったら時間の許す限り打ち続けます…
 
激熱外すのに普通のリーチで当ててくれるケンシロゥのツンデレっぷりがたまりません笑
 
ありがとうござぃました
 

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)