ぱちんこCR北斗の拳 百裂

CRけんじさん
[Lv.1]初心者

[質問33590]CRけんじさんからの質問

あれは?

未解決
日時:2011/06/30 16:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

しょうもない質問なんですが周りに答えられる人がいないので質問させていただきます。

トキVSラオウのときにトキが天昇百烈拳打つ前のラオウ画面で地面にラオウ達が子供だったときの服がたたまれてたんですがいつもありましたか?
携帯だと画質悪くて確認できないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?姫鈴?さん
[Lv.2]回答好き

?姫鈴?さんからの回答

日時:2011/06/30 16:30

はぢめマシテm(__)m

トキラオで,幼少期の服がたたんで置いてぁるのゎ,プレミァだと思いマスっ
いつもぁりませんょ
当たったはずデス

おめでとぅござぃます

CRけんじさん

CRけんじさんからのコメント

確かにあたりました隣の人のキリンマント羨ましがってみてたんですがまさか自分のはプレミアだったとは解答ありがとうございます

この質問についての回答

あ(`∇´ゞさん
[Lv.2]回答好き

あ(`∇´ゞさんからの回答

日時:2011/06/30 19:39

服あるのはプレミアです

ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/06/30 17:39

プレミ~アおめでとう

CRけんじさん

CRけんじさんからのコメント

よくてもチャンスアップぐらいにしか考えてなかったのでよかったです

ガラスの貴公子さん
[Lv.3]常連

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2011/06/30 16:31

プレミア予告です

CRけんじさん

CRけんじさんからのコメント

まさかあんなにさり気ないとはありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)