ぱちんこCR北斗の拳 百裂

すけすけ525さん
[Lv.2]回答好き

[質問31830]すけすけ525さんからの質問

ユリアが見てる?

締切済
日時:2011/06/17 21:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

南都でリーチになった時にユリアがこちらを見ていたんですが・・・
見てるのは激アツなのはわかわるんですが
南都でリーチになったら毎回前を見てるか確認したくて投稿しました

ちなみにシンリーチで撃破しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおさん。さん
[Lv.1]初心者

なおさん。さんからの回答

日時:2011/06/17 22:15

確定です

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/06/17 22:14

プレミアだね

たかちろさん
[Lv.7]プロ

たかちろさんからの回答

日時:2011/06/17 22:10

ユリア振り向きですね
プレミアですよ
自分は剛掌、百裂と打ってますがまだ見たことないです
うらやましいおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)