ぱちんこCR北斗の拳 百裂

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

[質問31238]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/13 14:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった2

釘のいい台は粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/13 22:42

ええの〜釘が開く県は
静岡終わっとるがな

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/06/13 21:07

パチンコは1日単位だと確率通りに当たるものではありませんから、釘がいいから粘ればいいってものでもないと思うっす

当たらないから妥協して他の台にうつると行ったバカな事をするくらいなら釘のいい台を打ち続けますが、1日で取り返せない程に粘るなら打つ意味がありません
確かに勝つ確率が高いという理屈は否定しようがありませんが、その台がすべてではないのでその辺は自己判断でいいと思います

おれならある程度の投資額をこえたらスロで取り返しに行くパターンなので、スロで取り返せるくらいの投資額以上は粘りません
結果的に勝っていなければ意味がないと思ってますので
まぁ夢見るのもひたすら粘るのも人それぞれだとおもいますよ

木星帰りさん
[Lv.10]名誉教授

木星帰りさんからの回答

日時:2011/06/13 19:23

粘ります。結果として大敗することも、大勝することもありますが、トータルでは収支は大幅プラスに傾いてます。だから私は釘でしか台を判断しませんよ。

カッパカッパカッさん
[Lv.2]回答好き

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/13 17:59

自分は断然粘りですね
回り悪くてハマるより
良くてハマった方が良いですからね
まぁ色んな考えあると思いますけど

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/13 17:47

百裂に至っては粘りません。
平均連チャン3、8回
スペックを考えた投資をしましょうね。
全つっぱ[?]
勘弁して
剛掌で夢見た方がマシだす

ぴっかいかいさん
[Lv.8]研究員

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/06/13 16:56

やめずらいけど要は流れだね回ればいいってもんじゃない数値上では回れば回るほど当たる確率が上がるのがパチンコだけど勝負事は数値だけではないんでいろんな角度から思考して決めた方がいいですよ

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/06/13 16:27

何だかんだで釘が一番ですよ

スロットは設定が命、パチンコは釘が命です

パチンコの演出で『これを外すとハマル』とか言ってる人いますが、毎回転抽選してるので、そう言ってる人は、ただの素人です。

釘がよければ勝つ確率は必然的にあがります回る分抽選しますからね。

だからパチンコは長い目でじっと打って、見守ることがいいとオレは思いますけどね~(^w^)
だから、あなたが言う粘り、いいと思いますよ

かずさんぺさん
[Lv.3]常連

かずさんぺさんからの回答

日時:2011/06/13 15:23

自分は釘よりも演出の有無で決めます
ただ回ってる台だと、大当りがかなり遠距離に感じるので、短い間隔でほどよい演出くる台に座り続けます

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2011/06/13 15:17

自分なら釘がよかったら全ツッパします



なぜなら連チャンしたらでかいからですね
あまりしませんがね
夢を追っかけます

百裂さん
[Lv.2]回答好き

百裂さんからの回答

日時:2011/06/13 15:17

俺は粘りますね
釘がキツイと回らないからつまらない彡(-_-;)彡
でも回る台はなかなか当たらないのは俺だけかな

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)