ぱちんこCR北斗の拳 百裂

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問30728]のりまうさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/06/09 20:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ケンシロウとボスのバトルの時競り合い負けて敵の攻撃時はボタン演出出ると思いますが、あの時に左右のボタン押したら裏ボタンみたいになんかなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴっかいかいさん
[Lv.8]研究員

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/06/09 21:36

ないですよ技回避=カウンタークラッシュ、負け=即倒れるので剛掌みたく耐えて起き上がるとかインタラクティブ演出はないので復活があるかないかだけの一発告知ってそんなに重要性がないかと

たこやき訓さん
[Lv.3]常連

たこやき訓さんからの回答

日時:2011/06/09 21:23

多分ならないと思います何十回か試みた結果何にも起きなかったので、何も起きないかもしれませんねもしかしたら矢を止める系みたいに、ボタンではなく左右ボタンが表示されるのでは?って思ってます(笑)100%無いと思いますけどね(笑)

かお~す☆さん
[Lv.5]マニア

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/06/09 21:14

あまり覚えていませんが、反応しなかったはずです。

あの時点で確定音はありませんので…

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)