ぱちんこCR北斗の拳 百裂

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

[質問29773]武田信玄34さんからの質問

どっち?

締切済
日時:2011/06/02 12:37:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

STとBattleどっちが好きですか? 機種に限らず!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 01:26

バトルです
STは電サポ出玉無しスルーが有るため安定しないのだよ
バトルも安定感は2通考えると安定感は無いが
普通の確変と通常の一般機は
釘が死んでいる

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/02 20:21

こんばんは! 

私は北斗で限ればどちらかを…と言えば…剛掌派なので、バトルになりますね

ただ戦国にハマってた時は自然にSTが好きだったし…百裂ももちろん打つので…どちらが好きとは考えた事はなかったです 


北斗のように兄弟機種でバトルとSTがあるので、誰もがかんがえてしまいがちなのかもですね

私の場合は好きな機種が大前提で、それがバトルかSTかって事なので、どちらであれ拘りはないってのが、正直な回答になります。


アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/02 18:39

当然バトルです
散歩しに来てるわけではなく闘いにきてるので

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/02 15:58

個人的にはバトル派です
バトルで負けて時短とかなら納得できるけど、当たってSTスルーしたら泣きたくなりますもん

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

まったく同感ですね

休日パチンカーさん
[Lv.2]回答好き

休日パチンカーさんからの回答

日時:2011/06/02 14:22

やっぱSTでしょ
あのスピード感で当たるのがいいよね
一回も当たらずにスルーしたら凹むけど

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

STですか スルーがやなんすよねー

ぴっかいかいさん
[Lv.7]プロ

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/06/02 13:01

もちろんSTですね短時間で大勝ち出来るチャンスが高いしST中にバトルに負けてもチャンスは継続するし最高ですバトル系はたまに200回転近くハマって敗北→通常みたいなことがあるからねただ海の桜MAXだけは泡スーパーだとほとんど当らないみたいなのがあって嫌いでしたねSTはリーチ=熱くないとまぁ百裂が過去最高の相性です

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ほう 自分はBattle派です。Battleで負けて終わりなら納得いくんで スルーがかなり悔しい

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)