ぱちんこCR北斗の拳 百裂

たかまさあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問29570]たかまさあさんからの質問

どーなるの?

締切済
日時:2011/05/31 21:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常時に電チュー入った保留で6R確変に当選するとどーゆー演出になるんですか? 図柄揃いからのあたりですか? それとも 救世主モード移行で 出玉ありが得られるんですか? 

ついでに 図柄揃いだとすると  もし仁王像の時になぜか右打ちしてスルー入った球が電チュー解放抽選ひいて電チューに球がはいって それが6R球ありに当選するとどーゆー演出になるんですか?

なんかすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/01 10:59

時短ぬけの二回転で6ラウンド当たりきたときは救世主モードでアタッカーがフルオープンでした

多分、仁王のときは画面ひび割れから、アタッカーフルオープンだと思いますよ

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

ですかねー 実機を買ってためしてみたいくらい気になってます(笑)

まめヒロシさん
[Lv.5]マニア

まめヒロシさんからの回答

日時:2011/06/01 07:43

仁王像は左打ちだから
乱世もしくは伝承者後の保留で2確引いての6確なら話は変わるけど

ムッチ!さん
[Lv.4]検証員

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/05/31 22:03

単発で時短終了後、電チュー保留で6R当たりました。
その時は普通に熱い演出で具体的には忘れましたが普通に図柄が揃い、ロゴ落下せず普通にボーナスってなりました。
めっちゃ損した気分になりました

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

ありがとうございます
7テンしかしない仁王像モードで奇跡的に電チュー保留で6Rひくとどうなるかわかります[?]

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)