ぱちんこCR北斗の拳 百裂

善回転さん
[Lv.1]初心者

[質問29242]善回転さんからの質問

南都ステージ ロゴガタ

締切済
日時:2011/05/29 11:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

って激アツすぎません?

気になりだしてから三回中三回当たってロゴの色関係無く,予告が弱くて絶対に発展して当たります

これはたまたまなのか?

もしくは確定?

詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 02:27

相性的な感じじゃないですかね
自分的にもロゴガタゎ熱いと思いますがやはり他にも演出からまないとロゴガタオンリーだと外します

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/29 18:45

フッ
結果は人それぞれ
myオカルトとして認識すればいいじゃない
そんなんあってもいいと思うよ

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/29 15:51

前半は愚か何でも有りだよ

ザビーネ君

ぴっかいかいさん
[Lv.6]セミプロ

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/05/29 14:45

まったくもってたいした予告じゃないね南斗ロゴガタで当たったことすらないよ

善回転さん

善回転さんからのコメント

そおなんですか

ぢゃあたまたまなのですね

ちなみに前半止まりも有りですか?

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/29 13:34

大した期待度じゃー無いよ
やはり予告が絡まん事には当たらんよ

因みに
ロゴガタ〜回想は
期待度UPだ
又、会おう
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
ザビーネ君?

なんだろーさん
[Lv.5]マニア

なんだろーさんからの回答

日時:2011/05/29 11:58

確定でないことわ確かです
自分何度か外してますので

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)