ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ロカビリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問28334]ロカビリーさんからの質問

無題

未解決
日時:2011/05/22 15:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

バトルでジャギや、サウザーにいつも負けてしまうんですが、自身、連打の回数が足りないものと思っていますが、皆様いかがでしょうか?たぶん、高橋名人なら、バトルに負けないと思います。連打がすごいので。

【お礼】

返信どうもです、異常な程にボタンプッシュする人いますよね?ボタン押したら、当たるって本気で思ってるんでしょうねだから、ボタン壊れる。迷惑な行為です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かもネギさん
[Lv.4]検証員

かもネギさんからの回答

日時:2011/05/22 21:30

これはって時はある程度押すかなまぁ静かに、そしてボタンマークが出てる間だけねすっげぇ力入れて目が真剣な奴おるやん?しかもマーク消えて競り合い終わった後にバンバンバンみたいに押すってより叩く感じの奴ね?幽体離脱して隣で自分見てみたら?そして周りの目を確認してみたら?って真面目に思う

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/22 20:15

連打する元気が失せる程情けないケンシロウが目立ちますね
以前、お兄ちゃんが
「金返せーって」鬼連打してました
その後、出玉呑まれて又現金投資してました

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/05/22 19:16

我が物顔で連打してる人みたら、気持ち悪いすよ
スマートに連打しましょ

なつありさん
[Lv.1]初心者

なつありさんからの回答

日時:2011/05/22 16:53

押しても押さなくても、関係ないと……。楽しみかたの一つみたいなものと思っています。
隣の人が全くボタンをプッシュせずにかなり連チャンしてたので、真似した事もあります
台が壊れるくらい激しく連打してる人もよくいますね
冷めた感じでプッシュしてるひともいますが、冷めたぁ~はーぁとじゃー………。

なんだろーさん
[Lv.5]マニア

なんだろーさんからの回答

日時:2011/05/22 16:06

連打関係ないのでいくら高橋名人でもハズレる時わ外します

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)