ぱちんこCR北斗の拳 百裂

龍王峡からさん
[Lv.1]初心者

[質問28103]龍王峡からさんからの質問

百裂ボーナス期待度

締切済
日時:2011/05/20 17:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

乱世モードでボスを倒す時の技で百裂脚がほとんどが6Rで百裂拳が16Rになるんですけど剛掌と違って百裂拳のほうが期待できるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/20 19:41

まぁ…16確定でないので安心しないほうが
 剛掌でもそうだし…

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/05/20 19:38

こんばんは! 

確か脚と拳なら脚の方がやはり16Rの確率は高いです。 
 
数値的な差は2%か、せいぜい4%ぐらい脚が高いだけなので、大してそこに変わりはないように思います。 
振り分けは運だと、私は思います  

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/20 19:31

↓の方の通り、百裂脚の方が期待度高いですね
でも気持ちは分かります
剛掌でもでしたが、百裂脚より蹴りの方が16引けるときありますしね

ゆうせい☆さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/05/20 18:25

いいえ、百裂脚の方が百裂拳より16R昇格率高いですよただ差はほとんどなかったはずです

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)