ぱちんこCR北斗の拳 百裂

やすらぎ処さん
[Lv.1]初心者

[質問25795]やすらぎ処さんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2011/05/02 17:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、ぼんやり打ってたら赤ステチェン(マント男あり)で南斗ステージに移行してる際にナレーションが聞こえてきましたそこからテンパった時に百烈拳予告からのユリアリーチにいきました
当たったと思って見てたら見事ハズレました
これって激アツですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/05/02 18:41

こんにちは! 

はい、熱いですね 
ナレーション入り、百裂拳入り…ですものね。 

それまでの熱さでありながら発展先がユリアリーチは尻下がり演出だと捉えると外れの感じも私ならします。 

体感的に半々ぐらいに差し引きなった感じですね 
次回は当ててくださいね。

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)