ぱちんこCR北斗の拳 百裂

屁さん
[Lv.2]回答好き

[質問24189]さんからの質問

ガセ救世主

締切済
日時:2011/04/21 01:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

こないだ、潜伏なしのガセ救世主モード中に、当たりました。よくある事なのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.5]マニア

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/04/21 21:35

自分も4、5回あります。先制したり、復活したりとパターンも多いです。個人的には通常時よりリーチの期待度が若干高い感じです

ヌー熊さんさん
[Lv.9]博士

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/21 08:49

おはようございます! 
ガセだから当たらないと思いますよね 
確かに当たらないガセ救世主はこれからもたくさんあるはずですが、当たりのガセ救世主もたまにありますし見ます 
10回のガセ救世主で1回あるか…ぐらいの感じだと思います。

とにかく当りを引けた引きの強さ、よかったですね。 

☆ワタコー☆さん
[Lv.5]マニア

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/04/21 06:55

通常時 当たり確率が約300/1

それに対し ガセ救世主は32回転あるんで 確率からすると およそ ガセ救世主の10回に1回は潜伏してないのに 当たっちゃうって事になりますよ


蓮ですさん
[Lv.1]初心者

蓮ですさんからの回答

日時:2011/04/21 04:47

私も今日ガセ救世主で当たりました
どうせ…と思って見てたら、最後の1回の時シンとのバトルで敗北ユリア復活
ビックリしました

とにかく良かったですね

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/04/21 02:07

通常確率で当たったって事だと思いますよ
俺も何回かありますよ
期待してなかった分ビックリしますね。

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)