ぱちんこCR北斗の拳 百裂

しんうーさん
[Lv.3]常連

[質問22051]しんうーさんからの質問

帝都ステージ

締切済
日時:2011/04/04 23:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ってあるんすか?そもそもファルコって出てくるんですか?

いままで自分もまわりの台でもまったく確認できなかったもんで

出たら確定とかすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.2]回答好き

くらけんさんからの回答

日時:2011/04/05 23:14

すみません
ラオウと間違えました
さっきまでラオウサイト見てたんで

タンブレッロさん
[Lv.4]検証員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/05 02:02

はじめまして


百烈では帝斗ステージも無く、ファルコ関係の予告やリーチもありませんよ

りゅうですさん
[Lv.2]回答好き

りゅうですさんからの回答

日時:2011/04/05 01:25

でませんよ

百裂ではファルコもでません

くらけんさん
[Lv.2]回答好き

くらけんさんからの回答

日時:2011/04/05 00:06

しょっちゅう出てきますよ。
イヤになるくらい
確定とかあり得ません

しんうーさん

しんうーさんからのコメント

百裂ですよ?剛掌じゃなくて

いままで自分が見たことがないだけなんですかね

だいだいだーさん
[Lv.6]セミプロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/04/05 00:04

百裂は帝都ステージないですよ

しんうーさん

しんうーさんからのコメント

ってことはファルコもでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)