ぱちんこCR北斗の拳 百裂

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問20406](―。―)さんからの質問

1/307

未解決
日時:2011/03/24 17:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

私が行く店の百裂ですが、導入から本日まで初当りが確率1/307どころか平均1/600を越えています。

※出玉ありなし含めて確率1/307以内で当たる事が無い。

1000回転オーバーの台なんか見てると、潜伏も引かずストレートにハマリ続けたりしてます。

剛掌よりヒドイな~と思いながら牙狼レッドレクイエムを打ちながら見ておりますが、皆さんが行く店の百裂っていかがですか?

ご意見よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.3]常連

あいり子さんからの回答

日時:2011/03/24 22:09

こんばんは
私が行くホールも良くはまり見ます
現に私自身も200回転程で2回16ラウンド6ラウンド当たりの後900はまり単発とか…
隣はストレートで2000超え単発500回転程で8回しかも6ラウンド多でもまた隣の人ですが朝一番4回16ラウンドばかり後400回転程で単発!の後人が変わってオスイチ15連チャン16ラウンドばかり6ラウンド2回のみ15箱モリモリって言う事も有りました
私的にはキツサはMAX並みMAXの方が良いなと思いました!!長々と失礼致しました。

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.2]回答好き

アシャンさんからの回答

日時:2011/03/25 02:11

百裂はスペックひどいですね。荒すぎです





初当たり無し1900ハマりとか見かけます……

私は初打ち潜伏ループの3連スルーという事件を成し遂げたので


剛掌を愛します(`∇´ゞ

逆にMAXとは思えないほど剛掌は早く当たる気がします。

長文失礼しました

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見有難うございます!
潜伏ループってかなり見かけますね。ただ、潜伏即スルーより、ループで粘って出玉ありの大当りを引いてるのを良く見かけます。

剛掌ファンの常連客が百裂を期待して導入初日に打ってましたが、小1時間打ってアシャンさんと同じく剛掌へ戻って行きました。

時間がある時は剛掌で、閉店まで2時間位に打つなら、ST36回転の百裂の方が取りきれるので良いかな?と思ってます。

海江田丸さん
[Lv.4]検証員

海江田丸さんからの回答

日時:2011/03/24 23:41

初めまして。百裂…確かに荒いですね

1000ハマリ普通に転がってます(^_^;)
ですが、台の状況判断するのはこちらなので、熱くならずに冷静に判断すれば負け続ける事もないですよ
釘をみたり、回してみて台の状況を判断したり
良い台がなければ、帰るなりホール変えたりしては?
上から言ってるようかもしれませんが、熱くなったら負けるだけです

オカルトですが、なにもなくハマる台より2通引いてる台のほうが、いい感じがします
何も当選しないより、ガセには当選してるわけですから少しは可能性あると思います
あくまで私のオカルトですけど…

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見有難うございます!
返信遅くなりすいません
オカルトネタ大好きです!確かに出ない台って、小当たり・潜伏を引かない、バトルリーチの後半に行かなかったりで何の抽選にも当選していないと私も思います。

当たらない台は、どんだけ回しても全く当たらない(無抽選)と思ってます!

百裂は熱くならず2万まで(確率分+α)回したら、ヤメてます(^^ゞ

木星帰りさん
[Lv.8]研究員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/24 20:15

私の行く店の百裂は釘が良いこともあって全台フル稼働で大人気なんですが、おっしゃるような1000ハマリの台は常に何台か見かけます。ただ、そんなに荒い機種には感じません。極端なハマリ以外はコンスタントに当たる印象です。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見有難うございます!
木星帰りさんの行く店は、何台かは1000回転ハマリ
ですか?私の行く店は等価・4台ですが、全台朝から1000回転ハマリしてる事が多いですよ

ご意見を頂き、行く店をチェンジします。

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/03/24 19:29

自分が行く店もなかなかはまってますね
自分ゎ昨日朝一から打って1500はまりの単発
んで1200はまりの二連
んで700回転ぐらいで閉店になりめっちゃマイナスくらいました 
そのうち潜伏わ二回だったです

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見有難うございます!
牙狼乃助さんが食らったハマリって私が行ってる店で良く見ますよ。

てか、当たらず終了の台が毎日必ず1台あります。(全4台、20時閉店)

私的にかなりキツく見えます。なので百裂の隣にある牙狼レッドレクイエム打ってます。当たらない百裂より不人気でも当たる牙狼…が良いです

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/24 18:20

うーん確かにそれはハマりすぎです。ミドルとはいえ潜伏割合が高いスペックなので以外と荒れますし、通常時からの出玉当たり確率は剛掌とほぼ同じですから。それでも僕の行く店では、履歴を見ても、実際打ってみてもやはり剛掌よりはおだやかな波ですよ。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見有難うございます!
はじめ着さんの良く行く店と私の行く店の百裂が別物見たいな感じですね。

私の行く店のデータカウンターは100回転で1粒、700回転以上は粒点滅、履歴は7回前まで表示ですが、ほぼ全ての粒が点滅してます

店によりけりなのかな~って思ってしまいますね。

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/24 17:43

自分のマイホは小当たりもカウントしますんで大体1/100前後です。客つきもいいですし、そこそこ出てるとは思います。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

ご意見ありがとうございます!

小当たりを含んだ大当りカウンターですか。と、なると潜伏ループもカウントされ、かなりの大当り回数になりそうですね!

ただ、ハマってる台なんか小当たりも引かなかったりするんで『抽選してんのかな?』って思う台もありそうですね。

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)