ぱちんこCR北斗の拳 百裂

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

[質問20163]じゃくわかさんからの質問

ユダ

未解決
日時:2011/03/22 23:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日ジャギステージにて
保留先読み3(白)、ジャギ像回転、ユダ登場→擬似4(死兆星赤ピク+2回目から麒麟)、背景、爪赤、タイトル白→赤、cuはトキ、シェイク、枠フラ、CI麒麟で外しました。ジャギステージでユダ当てたことなかったから今日こそって思ったのに
期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真茶さん
[Lv.4]検証員

真茶さんからの回答

日時:2011/03/22 23:25

流石のジャギステ
ユダでも
それは当たって
欲しいですね

個人的にいくら
ジャギステ 
ユダでも
赤ピョコ 麒麟擬似なら
普通に灼熱だと
思いますが……
リーチ中のCUも
申し分ないです

70ぐらい
期待出来ますかね
もしかしたら
それ以上かもしれませんが

じゃくわかさん

じゃくわかさんからのコメント

解答ありがとうございます ジャギステユダ当てるにはあと何が必要なんだか 自分的にも70くらいは期待してたんですがせめて救世主には行って欲しかった

この質問についての回答

毎日北斗さん
[Lv.5]マニア

毎日北斗さんからの回答

日時:2011/03/22 23:56

いくらジャギステでも当たりそうですが
ほぼ完璧なチャンスアップなんで85%はあります

ん~でも私もジャギステのユダはことごとくハズレます諦めています

じゃくわかさん

じゃくわかさんからのコメント

ですよね 拳王かジャギなら余裕だったのに

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/22 23:26

基本的にユダリーチはチャンスアップは40%台ばかりです。ジャギ像回転も40%後半、擬似4はキリン柄ですから80%弱位はあるかと思います。あと、これはあくまで自分の体感なんですが、ボスキャラが出てきた時に擬似連いかずにいきなりリーチの方が信頼度高いような気がします。次こそはユダを眠らせてやりましょう。

じゃくわかさん

じゃくわかさんからのコメント

解答ありがとうございますジャギ像回転して期待してたらユダ登場してあきらめましたたしかに擬似連いかない方が期待はしますでも今回はあまりにもショックでした普段は激寒ユダに助けられてるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)