CRフィーバーらんま1/2

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

[質問63522]タイタンニックさんからの質問

あの~

締切済
日時:2012/01/19 22:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日初めてらんま打ちましたライトミドルでしたが、モード以降した際セグはドット[.]のみで完全に小当たりでしたが、数回転後またモード以降しその時Aセグ点灯し、当たり引きました。
小当たり中に潜伏引く事もあるんですね?
あゆでは小当たり中に当たり引く事はあっても、潜伏する事はなかったんで、不思議な感覚でした

保留が赤オーラで擬似③?から女先生のストーリーリーチ?外しましたが、熱かったのかなあ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/19 22:51

小当たり中に引く事はどの台でも普通にありますよ
保留赤はほぼ期待出来へんし、疑似3は弱いですね
リーチはいいですけどね
最後のカットインもかなり重要ですね

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/19 22:24

小当たり中でも潜伏は引きますね。基本的には通常ですからあと先生のリーチは熱いです。予告はそんなに熱くないので期待度は40~50かな

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)