CRフィーバーらんま1/2

めりめりさん
[Lv.1]初心者

[質問58681]めりめりさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2011/12/17 16:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

この前らんま初打ちしました
そのときに普通の保留から
次回予告が来て八宝斎リーチで
7図柄揃ったんですけど
次回予告はどのくらいの期待度なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/18 23:52

次回予告自体48%です。
必殺新任教師か八宝斉のストーリーリーチにいきますが、必殺新任教師なら63%、八宝斉なら41%です。
いずれも単独の数値で、予告からストーリーはかなり熱いのですが、体感ではけっこうスカされている印象です。
ちなみに、予告でストーリーのタイトルが出る画面がカラーではなくセピア色(白黒みたいに)ならプレミアで大当たり濃厚ですよ。

めりめりさん

めりめりさんからのコメント

確か白黒の次回予告でした
ってことはプレミアってことですね

この質問についての回答

柊かなたさん
[Lv.2]回答好き

柊かなたさんからの回答

日時:2011/12/18 20:26

こんにちは(●´∀`●)/
次回予告はゲキアツ演出で、信頼度は50%近くあると思います。

僕の場合はヒキ弱で一度も当たった事ないですが…
(ノд<。)゜。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)