CRフィーバーらんま1/2

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問58096]クロ介さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/12/14 01:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近マイにライトミドルが入って打つようになったんですが、昨日最初は桜とか群とか来てそこそこ連チャンしたんですけど、後半は200回転以内にストーリーリーチハズレが4回、乱馬リーチハズレが3回でした
予告は擬似×2止まりか赤の飛竜昇天波(波まであり)か夜背景くらいでした
弱予告のストーリーや乱馬リーチってけっこう頻繁に来てあっさりハズレるんですかね
擬似4や桜や群とか来ないと厳しいですか
打ち始めたばかりでよくわからないので、どなたか詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.6]セミプロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/15 06:06

けっこう激熱でも、ハズレますね。ストーリーなら2回に1回、乱馬なら3割くらい期待度はあるのですが、連続で平気でハズレます。
プレミア以外、何が出たら安心と言うものはなく、擬似4だろうが、サクラ柄だろうが、パンダキセルだろうが何が出ても、いつも最後までハラハラドキドキです。
体感ですが、ライトだからといってミドルと同じ演出を比較して当たりやすいという気もあまりしませんね。
まあ、時々ハラハラドキドキする演出を見せたいのか?そういう作りなのか?って思ってますけど。
でも、そんならんま自分は大好きですよ。やっぱり擬似4、サクラ柄、パンダキセル、群、ストーリー、VSあかねなど出たら期待しちゃいますけどね。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

回答ありがとうございます
ストーリーも乱馬リーチも熱いことは熱いんですね
でも連続でハズれる時はハズれる
その覚悟で打つべしですね了解です
この前1/2保留が来て良牙リーチであっさりハズれた時は、期待だけさせてこの落ちかいって思いました
確かにハラハラドキドキする演出かなり多いですね
でもだらだらとリーチも演出もないことが多い台よりそっちの方が楽しめるのでこの台好きです

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)