CRフィーバーらんま1/2

こさくさん
[Lv.1]初心者

[質問56098]こさくさんからの質問

ただの発展?

締切済
日時:2011/12/01 21:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

らんまリーチ外れたあとに雲が出てきて終わったかと思いきや復活で5で当り単発でした…

ただの発展or復活は確確ではないということでしょうか?

また、パンダキセルで良牙リーチ外れ後金文字カットインでモード移行も発展もありませんでした。前半終了の可能性は何%位でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.5]マニア

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/02 02:09

今だに、らんまの質問する人いるんだ!と思ってしまいました。変な意味じゃないですよ、自分は、らんま大好きなので。復活当たりは残念ながら確変確定じゃありません。16Rと一部プレミアは確変確定ですが。それからパンダキセルが出ても、え?これで終わりっていうことよくありますよ。擬似連4回とかサクラ柄とか複合すれば別ですが、それでもハズレる時はハズレますけど。

こさくさん

こさくさんからのコメント

返答ありがとうございます!なんか良くも悪くも演出バランスが独特な気がしますよね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)