CRフィーバーらんま1/2

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問50643]猫のチビさんからの質問

今日…

締切済
日時:2011/10/27 22:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

らんま打っているとき、画面いっぱいというか背景がパンダの顔いっぱいになっていたけど、あれは…何?先読みみたいなもの?信頼度はどれくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/10/30 16:09

こんちわ
あんまり打ち込んでないからなんとも言えないけど今まで3回出てきて一回はガセで終わり、2回は呪泉郷モードに行きました。先読みなのは間違いないと思うけど。
大して熱くはないと思います。
画面いっぱいのパンダ可愛いすよね。笑

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

ありがとうございます当たりを引いたか覚えてないけど、パンダはかわいいですね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)