CRフィーバーらんま1/2

まめ子。さん
[Lv.1]初心者

[質問46547]まめ子。さんからの質問

呪泉郷

未解決
日時:2011/09/30 22:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日らんま打ちました。呪泉郷モード突入時セグ見たら小当たりでした(これは見間違いではないです)で、10回転終わって紫紺?の刻に入る前に予告玉?みたいなやつが赤と黄色に光って音が鳴り、次回予告八宝斉から八宝斉リーチになり当たりました潜伏でもなかったし、鳴った音も確定音ではなくチャンス程度の音だったので…呪泉郷モードで潜伏してないのに当たりはあることなんでしょうか?

【お礼】

とても丁寧で
わかりやすい回答
ありがとうございます
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/01 10:38

潜伏中は当たる確率が大幅に上がっていて当たり易いだけなので、潜伏だから当たるという訳ではありません。
逆に、小当たり後の呪泉郷だとしても、確率が当たり易くなってはいませんが通常の確率で抽選はおこなっています。
なんで、今回は単純に通常確率で当たりを引いただけですよ。

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/01 02:23

潜伏じゃなかったら当たらんのだったら誰も打たんわね

まめ子。さん

まめ子。さんからのコメント

申し訳ないけど、ちょっとわかりにくいんですが。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/30 22:46

それは通常の確率では当たらないとおっしゃってるのでしょうか?
そんな台はないです

まめ子。さん

まめ子。さんからのコメント

いえ、セグが潜伏ではないときに当たることはあるのか疑問に思っただけですけど。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)