CRフィーバーらんま1/2

かなはやなたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問44926]かなはやなたかさんからの質問

擬似5

未解決
日時:2011/09/19 23:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

擬似連が5回まで続いて婆さんが出て即当たりしました  プレミアっぽいから確変確定だとおもってたんですけど通常でした プレミアは確変じゃないんですかね?

【お礼】

そうですか  ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/20 02:22

擬似連5回は確かにプレミアですね。しかしながら、プレミア=確確ではないので、残念ですが今回の様に通常当たりも普通にあります。
あと、プレミアによって、確確のプレミアと当確のプレミアがあったりします。
この機種の場合だと、先読み保留のプレミアでドラム君は16R確定だったりします。他にもいくつか確確のプレミアもありますが、基本的にプレミア=当確で考えていた方が無難ですよ。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)