CRフィーバーらんま1/2

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問43353]きりにゃんさんからの質問

金文字

締切済
日時:2011/09/09 12:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今更なのですが…
VSリーチのあかねで、タイトルの好きも嫌いも…という文字が金色だったのですが、あかねリーチなら必ず金ですか?
一日に2回見て、一回は当たり一回は外したので
それと、会話予告で擬似3した時にうっちゃんが「豚玉や!」と金文字で言ったのですが、期待度はどれくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/09 15:09

VSリーチのタイトル金文字はチャンスアップですよ。通常は赤です。
VSリーチに関してはこのサイトにも期待度とか載ってますよ。

台詞金文字は30%~40%だった気がします。記憶が曖昧ですが、確かそのぐらいです。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)