CRフィーバーらんま1/2

歌音さん
[Lv.2]回答好き

[質問43175]歌音さんからの質問

擬似4で

未解決
日時:2011/09/08 00:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、魂の方を打ってたんですが、Vコン擬似連で、擬似3のらんまが継続になったあと、おばばが出てきて『おぬしは引きが強いのぅ』と言い、そのまま図柄が揃って当たりました。(スーパーリーチなしです)
擬似4当たりは初めてだったので分からないのですが、この当たり方、おばばが出現するのは珍しいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/08 10:06

自分は擬似2の段階で中図柄が池に飛び込み、暗転後右側からコロンがきて図柄揃いました

プレミアですよ

また、らんま擬似まで行った場合は擬似4ですよ

歌音さん

歌音さんからのコメント

プレミアだったんですね
もしかして、そうなのかなーと思って質問したんですが、回答ありがとうございました
らんまは擬似が『×1』とか『×2』とか書いてるから、擬似の数え方が分からなくなります

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)