CRフィーバーらんま1/2

リンカーン★さん
[Lv.2]回答好き

[質問42182]リンカーン★さんからの質問

アスレチックス

未解決
日時:2011/09/01 01:49:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日魂初打ちしました。アスレチックスタイムの5R目のVコン操作時にボタンプッシュ演出が出たんですが、これって熱いんですかね?
ちなみにペアレース継続にはなり、そこから13連しました
連チャンはひきやとおもいますが、ボタンプッシュ演出は今までで初めてだったのでどうなんかいなと思い質問させて頂きました

あと全アスレチッククリアして大歓喜ボーナスひいたらプレミアラウンドですよね?
全クリアして2回ひいたんですが通常でした

ながながとすいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/01 02:34

ボタンプッシュはそのアスレチッククリア確定です一回目にでた場合は次回確定にはなりませんサクラ暖簾は次回確定です

全アスレチッククリア後、3、7揃い(3、7は大歓喜ボーナスになるから)でない16ラウンドでエンディングになります

リンカーン★さん

リンカーン★さんからのコメント

なるほど
かなり分かりやすい解説ありがとうございますm(_ _)m次はプレミア見れるようにがんばります

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)