CRフィーバーらんま1/2

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41213]なかライダーさんからの質問

呪泉郷突入時に

締切済
日時:2011/08/25 11:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

呪泉郷突入時に「らんまが動物園で見たものは…」って出てパンダーってなったんすけど熱かったんすかね?

ちなみに潜伏はしませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/25 12:10

何回か見たことありますが、一度も潜伏したことはないです。
ましてや、モード移行すらしないこともありました。
タイガーマスクのパロディではないかと思います
「かつて直人が動物園で見たものは…」
タイガーでは期待度が一番低い演出ですね…

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/25 12:02

ほかにも、白と黒の愛くるしい奴それは・・・とかあり、潜伏確定の朝はご飯より・・・パンだーとかあります(笑)

それが出た場合はステージ移行が確定だったと思います

詳しい演出忘れました

三橋 貴志さん
[Lv.3]常連

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/08/25 11:49

結構打ってますけど、その演出はまだ見たこと無いんで熱いことは熱いんじゃないですかね?

潜伏しなかったのは残念ですが

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)