CRフィーバーらんま1/2

BAMBINA★さん
[Lv.1]初心者

[質問40821]BAMBINA★さんからの質問

レインボーって?

未解決
日時:2011/08/22 08:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

擬似連4回→激熱の文字がレインボー→ パンダキセル→女らんまのストーリーリーチでハズレましたΣ( ̄皿 ̄;;   レインボーゎ、確定ぢゃなぃんですか??
それと、桜柄保留で、プレミアのはずの乱馬のお母さんが、金枠のSUで出たけど、ストーリーリーチの、教師のやつでハズレました。
乱馬のお母さんプレミアって書いてたからショックでした。…エヴァだとカオル君なのにハズレたよぅなもんですよね…(涙)

【お礼】

激熱の文字ゎレインボー無いんです( ̄▽ ̄;)
乱馬のお母さんて、髪短い人ですか?金枠SUで出たのゎ、髪短い人でした。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/22 14:39

擬似連は岩砕きですかね?そこで出る激熱がレインボーという演出自体がないので見間違いかと。
あと、ステップアップはおそらくのどかじゃなく茜のお姉さん(名前忘れました)が出たんじゃないですかね?良く間違える方が多いです。

プレミアというものはバグなどで、ごく稀にハズレますがまず起こりえないです。仮にそういった事がある店なら行かない方がいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)