CRフィーバーらんま1/2

まーとまとさん
[Lv.1]初心者

[質問39285]まーとまとさんからの質問

質問です!

未解決
日時:2011/08/11 16:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

Vコン疑似連で4連か5連した時に、リーチが掛からずシャンプーのおばあちゃんが出てきていきなり大当たりになりました。

それって珍しいんでしょうか?(..)

【お礼】

ありがとうございました!

プレミアだったんですね!(*´∀`*)
ちなみに確変ではなかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.7]プロ

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/12 15:32

プレミアですよ。
基本的に擬似5で出てきますが、少ない擬似数でも出るらしいです。
ちなみに、確確ではなく当確なんで単発もあります。

この質問についての回答

茂樹さん
[Lv.2]回答好き

茂樹さんからの回答

日時:2011/08/12 14:16

プレミアです。
僕も打っていて2回か3回しか見た事がありません。
覚えていませんが、ラウンドは確か16Rだったと思います。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)