CRフィーバーらんま1/2

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問39000]カブキハムさんからの質問

会話

未解決
日時:2011/08/09 16:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

女教師の変身(強気)の会話予告の赤文字は熱いですか?

初めてみて女教師のリーチに行くかと思ったらシャンプー→八宝菜のリーチで当たりました
単に八宝大華輪にもなったし金文字出たので当たっただけですかね?

いつも見てる会話予告はこどもの先生なので

【お礼】

初めて見れて当たってよかったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/11 03:29

熱いと言うほど熱くないですね

チャンスって感じです
擬似がらみや、金に格上げを期待しつつ桜柄を待ちますね

この質問についての回答

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/08/10 20:27

いまさっきその会話からシャンプーで小当たりを確認しました

ギリギリプラマイ0でよかった

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)