CRフィーバーらんま1/2

たかパポンさん
[Lv.1]初心者

[質問37715]たかパポンさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/07/30 19:06:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった0

保留変化で、あかねは熱いんですかね?キング→青カード→福→あかねリーチで当たったんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/31 00:01

茜リーチ示唆なんで激熱です

しかも3テンパイになりますよね?

僕はかなり好きなリーチです

たかパポンさん

たかパポンさんからのコメント

回答ありがとうございます!たしかに3でテンパイしてました!Kingの時青カードだったんで、期待してなかったんですけど、選択カードが“福゛だったんで、ラッキーって思いました。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)