CRフィーバーらんま1/2

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問35330]まいウサ゜*。さんからの質問

質問です(>_<)

締切済
日時:2011/07/12 14:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

擬似連についてですが今日まずリョウガで擬似り、次に図柄真ん中にリョウガ落ちてシャプーで擬似3になったんですが法則くずれですか?いつもなら図柄真ん中シャプー落ちて擬似3になりますよね外しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/07/21 05:54

とりあえず外れたならCU程度だと思います
俺も何度かあるし

蛮頭大虎さん
[Lv.5]マニア

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/14 03:30

5のリーチがかかっていませんでしたか?僕は見た事ないんですが、擬似2の時に5でリーチがかかっている時は良牙等が落ちて擬似3にいく事があるらしいです。

前田崇行さん
[Lv.2]回答好き

前田崇行さんからの回答

日時:2011/07/12 20:22

定かではありませんが、参考までに…

途中で疑似キャラが変わったって事ですか?
それだったら他の機種にもよく見られるチャンスアップ程度の演出で法則崩れではないかと(>_<)

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとうございます擬似中にリーチになりリーチの真ん中に普通なら擬似3の場合シャプーが落ちますよね?それがリョウガだったんですよそれで法則くずれかと思いましたらんま大分打ってるんですが初めて見たので

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)