CRフィーバーらんま1/2

オメガΩまんごさん
[Lv.1]初心者

[質問35186]オメガΩまんごさんからの質問

潜伏確変からの通常

締切済
日時:2011/07/11 15:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

呪泉卿でセグみたら潜伏確変はいってたんですが通常に戻りましたこれってアリデスカ

※何回も確認しましたがセグははいってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかはちさん
[Lv.2]回答好き

いかはちさんからの回答

日時:2011/07/12 10:03

潜伏確変に入っていたとしたら通常に戻る事はまず有り得ません。
潜伏時に小当たりを引いても潜伏は終わりませんし、本当に入っていたとしたら確変になるか大当たりするかのどちらかです。
見間違えられた以外考えられません。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/11 17:55

ないことです

セグはどちらで確認してますか?

潜伏判定はAセグだけでいいと思います
もしヘソセグで判定されてる場合はオススメしません

基本的にモード抜け=小当たりなので…

よくある間違いとしてはAセグとFセグ(ヘソ保留)の間違い

らんまは潜伏確変時はA.C.Eが点灯します

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/11 17:49

Bランプ点灯をみたんですよね?

普通は通常にならないんですが

小当たり引いたりしたらどうかなるんかな?

その後当たりましたか?

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)