CRフィーバーらんま1/2

Nobu☆ さん
[Lv.2]回答好き

[質問34452]Nobu☆ さんからの質問

最悪

未解決
日時:2011/07/06 19:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似連4会話金色背景ステップ4ストーリーひな子先生リーチハズレましたぁ
なん%ぐらぃですかぁ?

【お礼】

ありがとうございます
カットイン良牙でした
残念です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.5]マニア

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/08 12:01

>原子爆弾さん
キセルは背景ステップとは絡まないと思います。


今回のはかなり熱いと思われますが、リーチ中のカットインによって大分期待度が変わりますので、そこが分からないとなんとも言えません。
カットインがムースなら期待度10~20ぐらいでまず当たらないです。
良牙なら50~60ぐらい。
玄馬なら80ぐらい。
通常何万回か回しての体感と、雑誌などの期待度を合わせて考えると、こんな感じだと思います。

この質問についての回答

原子爆弾さん
[Lv.4]検証員

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/07/06 21:40

キセルや八宝大華輪があるかによって変わりますが

期待はしてもいいと思います
次頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)