CRフィーバーらんま1/2

カピターノさん
[Lv.1]初心者

[質問34012]カピターノさんからの質問

期待どんくらい?

締切済
日時:2011/07/03 17:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

まずは疑似4回して疑似2辺りからウィンドウステップアップが桜色になり飛竜昇天破が赤色で完成、パンダキセル予告が入りらんまリーチにいきカットインが赤?ではずれました…こんくらいはよくあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/21 17:30

全体的に60~70%ぐらいの期待度ですね
次は当たりますよ
頑張って下さい

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/03 19:50

擬似4が保留何個目から発生したかによってだいぶ期待も変わりますが… 充分熱いレベルかと思いますし、そんなしょっちゅうある演出ではないとは思いますよ ハズレたのは残念でしたが… 50%はありそうですね 

カピターノさん

カピターノさんからのコメント

ありがとうございました。らんまも保留によって期待が変わるんですね。次打つ時注意して見てみます!

原子爆弾さん
[Lv.4]検証員

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/07/03 19:23

60%ぐらいですね

八宝大華輪か金カットが出てれば良かったかもしれません

カピターノさん

カピターノさんからのコメント

ありがとうございました。八宝大華輪って上の役物のやつですかね?金カットインはまだ見たこと無いんで出すまでやってみます(笑)

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)