CRフィーバーらんま1/2

たかまさださん
[Lv.1]初心者

[質問33499]たかまさださんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2011/06/29 23:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日らんまを打ったらVSリーチの画面から先読み2買い~リーチになり
パンダキセル→ランマリーチになり当たりそっから16ランドもあり3連して
またもVSリーチの画面になり先読み3回→
火竜昇天破予告→ヒナ子先生リーチになり看板が八方大車輪になり当たったと思ってガッツポーズしてたら外れてしまって頭が真っ白になってたらしっかり復活大当たりしてくれました(o^∀^o)
やっぱりVSの画面わ先読みになってリーチになると熱いんですかね?
それと今日16ラウンドを3回引いたんですけど16の割合ってかなり低かったですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/30 03:25

先読みからぜんぜん熱くないリーチにもいきますよ

あんまり期待はしないほうがいいとおもいます
16ラウンドは20%です五回に一回は引けるんで、偏ればウハウハですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)