CRフィーバーらんま1/2

のヽ(´ー`)ノさん
[Lv.1]初心者

[質問31058]のヽ(´ー`)ノさんからの質問

いたぃ

締切済
日時:2011/06/12 01:46:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日
天道家のステージで
初っぱなテーブルに
天道一家集合
らんまのお母さん…
のどかが右下に

KINGにぃき
飛竜翔天破リーチ
八宝済リーチ
祝
で飛竜翔天破リーチへ

すんなり当たりましたが
10R 単発 時短50でした
のどかが出たもののその他全く暑くなくカットインの文字が赤ぐらいだったから
こんな結果になったのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.3]常連

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/12 14:17

ドラムくんなど確確のプレミアや3・7図柄による当たり以外は、通常時の演出で確変になりやすい、通常になりやすいといった事は無いですよ。
なんで、まったく同じ演出の時でも16Rだったり10R確変だったりします。
今回は運が悪かったですが、次回はしっかり連チャンしますように祈っております。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)