CRフィーバーらんま1/2

池?さん
[Lv.1]初心者

[質問30219]池?さんからの質問

プレミアじゃないの?

未解決
日時:2011/06/05 17:07:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日擬似連4かいしたときに「らんま1/2」って書いてある看板が普通擬似連4かいしたときには赤エフェクトなのに金エフェクトでした。そのあとらんまリーチに発展してハズレましたプレミアかと思ったのでかなりショックでしたどれくらいの期待度何でしょうか?ご存知の方ご教授お願いします。

【お礼】

そうなんですか
詳しくご回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.3]常連

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/07 10:38

擬似なし時が白、擬似2が青、擬似3の時が赤で、擬似4の時は基本的に金ですよ。
なんで期待度はまんま、擬似4の40%~50%ぐらいです。
ちなみに、変動開始時から色が変化している場合は、基本的にその色の対応している擬似連回数まで擬似ります。
自身は見たこと無いですが、プレミアでレインボーがあるらしいです。これは擬似連回数関係無く出るみたいです。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)