CRフィーバーらんま1/2

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問29271]カブキハムさんからの質問

先程

未解決
日時:2011/05/29 16:51:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

燃えろ八宝菜でボタン押したら金文字でたんに外れました
プレミアではないのでしょうか?

【お礼】

なるほど
分かりやすい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.2]回答好き

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/05/30 14:57

横から失礼します。
このサイトに書いてある、金色のプレミアは、リーチ直後にボタン押しで出てくる文字が金色という事だと思われます。
らんまは確変中及び時短中の金色予告以外は、基本的には、熱いですが確定ではないですよ。

この質問についての回答

原子爆弾さん
[Lv.3]常連

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/05/29 21:40

ただのチャンスアップですね
黒<赤<金
です

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

早速回答ありがとうございます
ただのチャンスアップなんですか
サイトにプレミアの欄があって予告系で金文字って書いてあったので
予告って事はカットインは関係ないってことですかね?

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)