CRフィーバーらんま1/2

りゅうけんまんさん
[Lv.1]初心者

[質問28478]りゅうけんまんさんからの質問

何?

未解決
日時:2011/05/23 18:47:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

どれが、えらいのか全く分かりません。
疑似4キセルらんまカットイン二段はずれ。
意味がわからず‥
隣のおばちゃんに愛想笑いされちゃいました。
かなりありますよね?
期待値はいかほどでしょーか?

【お礼】

ですよね。
次回は頑張ります。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.2]回答好き

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/05/25 11:35

当たってもなんらおかしくないですよ。期待値50%はあると思います。
今回はたまたまハズレてしまっただけですので、次に同じ様な予告が来た時に当たる様に祈ってます。

ちなみに、らんまは擬似4いかなくても、キセルなどの強予告→らんまリーチかストーリー→カットイン赤以上で割と当たります。
逆に熱い予告でも最後のカットインが白だとまず当たりませんし、擬似4でも強予告からまないとキツイです。
熱いポイントは打てば分かる様になると思うので、めげずに頑張って下さい。

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.2]回答好き

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/05/24 02:17

保留や細かな絡みないとわかりかねますが、あまり高くないですね
桜からみ疑似3~4のキセルからのストーリー赤か金
もしくは、対決あかね
疑似絡まなくても当たりもするけど
確定以外は外れることあるからさ


ヘソからの当たりは潜確が一番多いし
どんまいです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/23 23:14

5~60ぐらいとちがうかな たしかに擬似4のキセルハズシは痛いけど最後のカットインは3段階目までほしいね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)