CRフィーバーらんま1/2

トミートミーてさん
[Lv.1]初心者

[質問27662]トミートミーてさんからの質問

保留の予告について

未解決
日時:2011/05/16 23:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

赤保留は期待度どれくらいあるのでしょうかサクラ柄1回と赤4回はずれたのでちょっと気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.2]回答好き

いさんさんからの回答

日時:2011/05/17 00:47

サクラが50%で赤が3%ってとこですねぇ

赤だと黄色よりも当たる気しません

トミートミーてさん

トミートミーてさんからのコメント

マジですか
赤はこれから期待しないでいますサクラ頑張って欲しい

この質問についての回答

TATSU・Hiさん
[Lv.2]回答好き

TATSU・Hiさんからの回答

日時:2011/05/19 17:29

赤の期待度は低いですが…あたしは桜玉より赤玉Or赤爆弾(大も含む)の方が相性ぃぃです
桜玉は⑪回㊥まだ②回しか当たったことないです
本当に50㌫かっ[?]って思うくらい相性悪いです

トミートミーてさん

トミートミーてさんからのコメント

せめて三分の一は当たって欲しいものですね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)