CRフィーバーらんま1/2

まちゅ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問27126]まちゅ(・ω・)さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/05/12 23:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

疑似連3回でボタンを押したらコロンがでてきて『おぬしは引きがつよいのお~』で当たりました

これわプレミアでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花中島マサルさん
[Lv.1]初心者

花中島マサルさんからの回答

日時:2011/05/25 11:00

自分も見ました

潜伏してなかったのにそれがきてびっくりでした笑

すけこうさん
[Lv.1]初心者

すけこうさんからの回答

日時:2011/05/13 18:45

擬似連でのコロンは、プレミアです 
おめでとうございます

メインレースさん
[Lv.7]プロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/05/13 00:32

リーチアクションなしですぐ当たり図柄が3つ出て当たるのでプレミアと言えばそうですね当たり確定なので!

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/05/12 23:32

おめでとう

プレミアですよまだ見たことないので羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)