CRフィーバーらんま1/2

ICOさん
[Lv.3]常連

[質問26680]ICOさんからの質問

呪泉郷モードの

未解決
日時:2011/05/09 12:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

キャラが変身するのは何か意味があるのでしょうか?
シャンプーが猫に変身してもリーチにすらならなかったので 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.3]常連

ラィリさんからの回答

日時:2011/05/10 17:21

変身し疑似ったり、疑似後変身したりの疑似へのチャンスアップですね

ICOさん

ICOさんからのコメント

そうだったんですか

変身で疑似確定だと思ってました

この質問についての回答

バサラ2248さん
[Lv.1]初心者

バサラ2248さんからの回答

日時:2011/05/10 15:37

擬似連するかも程度の演出ですよ

TATSU・Hiさん
[Lv.2]回答好き

TATSU・Hiさんからの回答

日時:2011/05/09 23:48

答じゃなくてごめんなさぃ
あたしも同じく気になります(・∀・)
チャンスアップとかですかね(´・ω・`)

原子爆弾さん
[Lv.3]常連

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/05/09 22:07

Vコンを使って池に落とす演出の事ですか

あれは画面の上に10個貯まれば次のステージへの継続が確定します。

ICOさん

ICOさんからのコメント

いえ、それではなく画面真ん中にキャラが出てきて変身したりしなかったりする演出です

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)