CRフィーバーらんま1/2

まちゃ0515さん
[Lv.1]初心者

[質問26459]まちゃ0515さんからの質問

大きい爆弾

未解決
日時:2011/05/07 19:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

たまに保留で出る爆弾の三倍位大きさのある爆弾が出て当たりましたが、これはプレミアですかそれとも運が良かったのですか

【お礼】

普通のとは違い、めちゃ大きかったです(o^∀^o)プレミアなんですね!嬉しいです☆ありがとうございましたo(^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まことん0518さん
[Lv.2]回答好き

まことん0518さんからの回答

日時:2011/05/07 22:39

それは普通の爆弾とは違うものでしたか?可能性があるのは、(爆)爆弾ですね!(爆)爆弾が出ればプレミアですよ!なんにせよおめでとうございます!

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)