CRフィーバーらんま1/2

ダィャさん
[Lv.1]初心者

[質問24409]ダィャさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/04/22 17:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

保留黄色爆弾にラーメンどんぶりに (熱)と書かれたアイコンが出たのですが…

疑似3~飛竜昇天破(赤)~らんまリーチ~外れ

コレは期待しない方が良かったのですかね(泣)

【補足】

因みに、右下から斜めに飛竜昇天破の赤文字だったんですがチャンスアップですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/05/12 23:40

今更かもしれませんが、個人的には当たる気しませんね
ドンブリに熱は10回以上見てますが当たりに絡んだことは一度もないのでドンブリ熱の時点で自分は期待しません

霞 慶次郎さん
[Lv.2]回答好き

霞 慶次郎さんからの回答

日時:2011/04/26 04:23

この間、保留に  1/2 、その回転で、に熱、パンダキセル、で、これは、もらったと思ったのに、外れました。この機種、保留予告のゲキアツ、プレミアは、よく見ますが

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/04/23 10:01

さらにパンダキセルが絡むと熱いと思うけど

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

パンダキセル予告…見たことないんです(泣)
確かに出てたらもっと期待できましたよね…

たかまさあさん
[Lv.2]回答好き

たかまさあさんからの回答

日時:2011/04/22 21:07

どんぶりに熱は 期待できますけど 擬似4じゃないと 安心できませんね 赤字のヒリュウショウテンハ は全然ですし 背景だったら熱いんですけどね  擬似4だったら期待していいと思いますよ

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

確かに疑似四ゎ欲しかったです(泣)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/22 17:44

過度な期待はできませんがそこそこ期待できます
最後のカットインが重要ですおおよそ40%前後の期待度かと

ダィャさん

ダィャさんからのコメント

過度な期待してましたm(_ _)m
カットイン大事なんですね(汗)
予告やリーチ以外も気を付けて、見てみます。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)