CRフィーバーらんま1/2

花中島マサルさん
[Lv.1]初心者

[質問23917]花中島マサルさんからの質問

キセル

未解決
日時:2011/04/18 23:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

キセル予告って二種類ありますよね?先端がポロッと取れるパターンと取れないパターン
取れないパターンはプレミアですかね?それで当たったんですが

【お礼】

そうなんですかありがとうございます。お陰でスッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/19 06:47

取れないパターンはプレミアです
取れるパターンが普通で期待度は60%ありますががっかりしている人の光景をよく見かけます

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/19 06:47

取れないパターンはプレミアです
取れるパターンが普通で期待度は60%ありますががっかりしている人の光景をよく見かけます

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)