CRフィーバーらんま1/2

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問23704]ラムムさんからの質問

エンディングラウンド

締切済
日時:2011/04/17 12:40:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

りょうががゴール付近で迷ってるのがエンディングラウンドってやつですか?? 新台初日に打って何も分からなかったので、あれがそうだったのかなぁと思って質問してみましたッッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山ぴさん
[Lv.2]回答好き

山ぴさんからの回答

日時:2011/04/17 14:33

エンディングは全部のアスレチックをクリアしての16R当選で出る可能性かあるんですがタイトルがゴールを目指せで歌も普段と違ったやつです

ラムムさん

ラムムさんからのコメント

回答ありがとぅございますッッ
全てのアスレチッククリアして、16R当たりでゴールを目指せ出てたんでエンディングラウンドだったんですね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)