CRフィーバーらんま1/2

オパ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問23156]オパ☆さんからの質問

エンディングラウンド

締切済
日時:2011/04/13 00:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

エンディングラウンドを見る条件がサイトでは
(1)全てのアスレチックを突破!
(2)16R(大歓喜ボーナス)に当選
…とありますが、今日この条件をクリアしたんですがエンディングラウンドが見れませんでした(^^;

他に何か条件が必要なんですかね???

よろしければ返答お願いします(^∧^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやはたなたなさん
[Lv.2]回答好き

あなやはたなたなさんからの回答

日時:2011/04/16 06:54

おそらく通常図柄で16ラウンド引いた時だと思います 27連もしてエンディング見れませんでした

原子爆弾さん
[Lv.2]回答好き

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/04/13 01:36

自分もありました
アスレチックを全てクリアの状態で5連目に16R引いたけどエンディングラウンドになりませんでした
でも
9連目に16R引いたらエンディングラウンドになりました
なので
アスレチックコンプリートして規定の連チャン後16Rを引けば見れると思いますよ

オパ☆さん

オパ☆さんからのコメント

なるほど~!!解答ありがとうございます(>_

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)