CRフィーバーらんま1/2

a*さん
[Lv.3]常連

[質問21811]a*さんからの質問

祝言

締切済
日時:2011/04/03 14:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

らんまが出てからはずっとらんまばかりを打ってますが、中々祝言リーチを目にすることができませんまた、チャンス目疑似4の「あかね恋の戦い」?もまだです祝言リーチを見た人に質問なんですが、どのような経緯でそのリーチになりましたか?よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あこんぬさん
[Lv.2]回答好き

あこんぬさんからの回答

日時:2011/04/26 21:13

今日初打ちしました
祝言リーチ見ました
あれは
プレミアなんですか?

私は擬似連4で
即祝言リーチに
発展しました。
初打ちだったので
激熱なんだろなぁーと
思いつつスパッと
当たりましたょ

ハピバレさん
[Lv.1]初心者

ハピバレさんからの回答

日時:2011/04/04 02:17

1度出したことがあるんですが、その時はVSリーチの先読み?で青い炎「まだまだ~」となり岩を壊す擬似連にいって擬似連の途中で宝玉役物が虹色に光り、擬似3でリーチ。BPで金文字「goodruck goodlife SANKYO」とでてから発展しました
その時の保留は普通のやつでした。

宝玉役物の虹色も普通BP金文字も祝言リーチも初めてだったのでかなりのインパクトでした(笑)

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/04/03 21:18

私はまだ出たことが無いのですが、隣が祝言リーチに発展しているのを見たので書きます
AT擬似(岩壊すやつ)4→激熱→3テンパイ→リーチボイスが大歓喜→ロングリーチ→祝言リーチ

こんな流れで祝言リーチに発展していました

たかまさあさん
[Lv.2]回答好き

たかまさあさんからの回答

日時:2011/04/03 21:05

初うちの時だったんであんま演出くわしくはわかんなかったけど チャンス目擬似4から スーパー発展で アニメのタイトルでてきて 一分間位エピソード流れる ってかんじでした わかりずらくてすいません

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)